

美人?
あたち、ジャスミン!

この、憂いをたたえたひとみといい・・・細オモテのかおといい・・・うつくしすぎて、・・・・・コワイ

jas01 iphone

本当は、夜中で眠たくって、もう、ボーっとしてたのよね。
お父ちゃん! 早く寝かせてよ!


新年のご挨拶は・・・
みなさ~ん  アタチ、ジャスミン。
新年、初めてのご挨拶だわね。 おげんき? (アー かったるいわ) こんな格好で、御免なさいね。 

去年の11月から、あたしンちのおじいちゃんが病気で入院して、ママは目が回るほど忙しくなって、アタチは、家でお留守番が多くなっちゃったの。
ママは、ブログのことなんか、頭の中から吹っ飛んでたわ。

CIMG0078.jpg

お留守番で、しゃーないから、おこたのそばで寝ていたら、こんな写真、撮られちゃったのよ。
コレ、食べ過ぎで肥ってる訳じゃ、無いからね。

そりゃあ、チットはご馳走もたべたわよ。 皆んな、食べてんだもん。
で、腹回りは、・・・ヤバイ! ママが、体重計持ってきて、私を睨んでる。 数字読んで、目が、吊り上がってるう。


CIMG0010.jpg

寒かったといえば、お外のお水が、凍りました。 ただの雨水だけど。
で、舐めちゃいました。 ん~微妙に美味しいかも。
テヘペロ!!

CIMG0030.jpg

皆さん、冷たい物の食べ過ぎには、注意しましょうね。


スマホデビュー
あたち、ジャスミン。
最近、ブログご無沙汰です。
ママが、お家のことで、目が回るほど忙しくて、ほったらかされてるの。

そんなママが、遂にスマホデビューするのよ。 それも、iphone5よ。  何がiphoneかよく知らないけど、とにかくスゴイのよ。 使い方良く判らず、もう、ママ パニくってるわ。

だから、アタチが使ってあげようと練習してるのよ。  大体、パソコンだって、アタチの方が、上手に使えるんだから。

DSCN0688.jpg


Pちゃん  アタチ達も、スマホぐらい使えるようにならなきゃ、ダメよ!  震災が起こった時なんか、パパは居なくて頼りにならないし、ママは腰抜かして話にならないし、自分で自分のことを何とかしなきゃあ、一人前の犬とはとは言えないわ。 

そんでもって、チョチョイのちょいと。  フウ…一休み

DSCN0713.jpg

思ったよりも、大変だわ。コレ
Pちゃん、使い方分かったら、教えて!!


宇宙人?
pちゃんといつもの場所でフリスビーに紐ボールひとしきり遊んで休憩中
今日も、いい天気だね~pちゃん!本当に(^^♪
DSC01210.jpg

ん?・ん?ん~?
ち・・ ちょっと!!pちゃんあたい達の前に怪しい影が
お・お化け?かな~(・_・;)
DSC02410.jpg

おっきいよ~(*_*;)あたい怖いよ動けない(/_;)
DSC02409.jpg
ね~お空の上から宇宙船に乗ってあたい達のこと見に来たのかな~
(私この宇宙人さんにいつも会ってるし、大好きな人よ(^^♪全然怖くないわ~)・pちゃん
DSC02408.jpg
え~っ?怖くないの??pちゃん怖がりさんのはずなのに凄いわ!
そっか~ビビり~はあたいだけか
DSC00737.jpg


寒くなると
この頃急に寒くなってきて(´;ω;`)~(´;ω;`)
寒がりさんのママと似てきたかしらん?
夜はついついお布団が恋しいのあたい
なんで人間だけお布団のなかなの?あたいも一緒に寝たい
DSC02225.jpg


ママがじゃあこれを・・・ってピンク色の毛布
DSC02231.jpg

DSC02234.jpgわ~い(^^♪
う~んなかなかいい感じこれで寒くないわ~
あ~ぬくぬく・・・いい夢見れそう

ところであとひとつ問題がこの時期あたいの悩み相談
ね~誰かこの乾燥何とかして~この口!
DSC02452.jpg

リップクリーム貸してママ~
あたいの大事なお口なのに!お喋りできないのよ~この時期からの乾燥困るのよね~
乾燥肌、荒れ、潤い美肌乙女には大敵なんだから~ママは大丈夫?ね~(*_*;)




Copyright © じゃすのつぶやき. all rights reserved.

